寝坊

本日寝坊を致しました。
目が覺めると窓から日光が差し込んでいて、其れを認知すると共に凄まじい絶望感を覺えました...。
謎のおばさんにジャンクPC/オーディオを大量に貰う夢を見ていたのじゃ.....。いやぁ、どうやって自轉車で持ち歸るのか考えるのが樂しかったです。
時計を見ると08:30。元々今日は空日(休日)で特に豫定も無かった爲、誰かに迷惑を掛ける事はありませんでしたが...。(逆に何か豫定があった場合抑も寝坊出來ない性格, 尚その後體調を崩す模樣)

寝坊ってなんだか物凄く大きな損に感じます。それだけで1日を丸々無駄にした樣な。早起きするだけで1日を有効に使った氣文になります。

然し、本日はこの記事を公開しただけでも有効に使っていると云えましょう。
明日こそは定時起床を。